SSブログ

ジッテプラスで夏までに背中をキレイに!手島優も愛用。 [ボディケア]

 タカ★タカです。こんにちわ。

 手島優さんのように夏までに背中をキレイに!したいですね。

 まだ、遅くない!遅くない!遅くない!


 手島優さん愛用の背中にきび・にきび跡・大人にきびをこれ1つでケアできる「Jitte+(ジッテプラス)」のご紹介です。





 手島優さん愛用の秘密は、

1.独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」により顔の5倍厚いと言われる背中の皮膚にも浸透する驚異の保湿力
2.栄養や水分を保てるようにお肌の水分と油分の比率を8:2の黄金バランスへ導くことにあります。


 さらに、毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える美白効果で
予防→改善→跡ケアをたった1つで実現しました。

 敏感で大切なお肌へのケア用品だからこだわりがあります。
・5つのフリーでお肌に合わないという心配を払拭!
・品質管理を徹底するため国内生産
・リラックスできる柑橘系の香り

 分厚い皮膚の背中でもしっかりケアするために開発しましたので全身にお使いいただけます

 ぜひ、今まで改善できなかった、繰り返す大人ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方にも試していただきたい商品です。


 それでも不安だ!そんなアナタのために
初回:980円、2回目以降4,980円
となっています。

 → 【Jitte+(ジッテプラス)】


 


 では、また。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。