SSブログ
花・ガーデニング ブログトップ

大切な人へのプレゼントに、胡蝶蘭園.com [花・ガーデニング]




業界最安値の胡蝶蘭販売の胡蝶蘭園.comの紹介です。

w3f30.png

あなたの大切な人に

■胡蝶蘭園.comのセールスポイント

1.胡蝶蘭専門店ならではの高品質
2.安心の画像配信サービス
3.法人様向け後払いサービス
  胡蝶蘭の納品後にお支払をいただく後払いサービスを行っています。
4.チャーター便での当日お届け
  急なご入用で、至急胡蝶蘭を贈りたいという方にはうれしいサービス
5.オーダーメイド胡蝶蘭
  ご要望・予算を伝えてオリジナルの胡蝶蘭をプレゼントすることができます。


■胡蝶蘭園.comのサービス
kocyouranen.jpg

 ↓ ↓ ↓ ↓

syousaihakotira.jpg


本記事をnice!と思ったら、nice!ボタンをよろしくお願いします。


タグ:胡蝶蘭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

胡蝶蘭は母の日にはピンクですね。 [花・ガーデニング]



あの、たくさんの蝶が止まっているような、胡蝶蘭が管理人はとても好きです。


お祝いごとなどの大切な瞬間に華やかさをプラスするのが胡蝶蘭です。

会社の移転で、お祝いに送られてきた胡蝶蘭が我も我もと並べられた風景は
圧巻でしたね。


母の日のプレゼント、決まっていますか?

日ごろの感謝を込めて。


以下は、HitoHanaサイトの説明です。


hitohanagazou.jpg


HitoHanaは、胡蝶蘭の生産者さんに協力を得て産地直送で商品をお送りしています。
産地直送だから輸送コストの削減が可能になりました。

さらに、複数の場所を経由することがないため
胡蝶蘭の鮮度を落とすことなく良い状態でお贈りすることができます。


■ポイント
1.HitoHanaでは生産者から商品を直送することで中間流通マージンをカットすると同時に
 HitoHanaのオペレーションもシステム化することで他より安い価格に設定しています。
 他に比べ、最大7500円も低価格で提供しています。
 いかがでしょう。

2.送料やオプション(木札、メッセージカード)の料金について
  HitoHanaは送料はもちろん木札やメッセージカード、またラッピングに至るまで全て無料で提供していま す。
  胡蝶蘭はお祝いなどの贈り物として用いられることが多く、他では商品価格を安くして、木札やメッセー ジカードなどのオプションが有料のところも多くあります。


■HitoHanaサイト内の新機能
 これは、使える!アドレス帳機能
 胡蝶蘭を法人間で贈る際、社長の名前や会社の住所で贈ることが多々ありますね。
 また4月や9月などの需要期は何個も胡蝶蘭を注文し、何回も同じ名前や住所を入力することになります。

 これでは手間がかかってしまいますよね?

 そこで登場したのがアドレス帳機能です!

 こうすることで何回も情報入力する手間が省けます。使いやすいサービスを提供しています。


■HitoHana(ひとはな)のサービス
hitohana.jpg

 ↓ ↓ ↓ ↓

syousaihakotira.jpg


是非、お祝いごとに利用しましょう。

シクラメンも大好きですが、胡蝶蘭には、華やかさがありますね。


参考.

胡蝶蘭の花言葉

花名の胡蝶は、チョウ(蝶)そのものの意味の他に、蝶をモチーフとした舞のことも指します。

胡蝶蘭の花言葉は、

「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」


白い胡蝶蘭

「清純」


ピンクの胡蝶蘭

「あなたを愛してます」 



本記事をnice!と思ったら、nice!ボタンをよろしくお願いします。

では、また。




タグ:胡蝶蘭
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
花・ガーデニング ブログトップ
広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。