SSブログ
ワールドベンチャーズ ブログトップ

ドローンが実用化!?(1) [ワールドベンチャーズ]

★【史上最強】あなたは【D9 CLUB 】を知っていますか?
  http://dreamers1.whdno.com/p/1702/qB4PVJbH1.html


こんにちは、細谷です。


とうとう、荷物の配送がロボット化しますね。
無人のドローンが、なんと各家庭のベランダへ、荷物を届けるサービスが
実現化しそうだなんて、まるで映画かアニメの世界みたい。


私たちが考えるより早いスピードで、
ほとんどの仕事がコンピュータに取って代わられます。


20年で90%の仕事がなくなるという試算は、
多くの人が、まだまだ先のことだ、
自分の仕事は大丈夫だろう、
と考えているようですが、現実には、予測よりはるかに早いスピードで、
ロボット化は進んでいます。


おそらく5年後には、いま大丈夫と高をくくっている人たちが、
大慌てで職を探し始める事でしょう。


しかしそのときには、職はありません。


コンビニのレジも、自動化し始めています。
スーパーのレジも、無人が増え始めていますよね?


もう、単純労働で雇ってくれる会社はありません。
前職のスキルを生かせる場所もありません。


ならばどうすればいいのか?


すでに、大起業時代に突入しているのです。
小資本で自分と家族の食い扶持を稼ぐ為の、
スモールビジネスを、今すぐ始めなくてはならないのです。


知っていますか?
アフィリエイト市場がどれだけの勢いで伸びているか?


会社は営業マンを雇うのをやめて、アフィリエイトシステムや
口コミシステムを使う方向にどんどん移行しています。


それならば、固定コストがかからず、営業マンよりももっと売れるからです。


アフィリエイトや口コミビジネスは、
ニューヨークでは、誰もが生活の中に自然に導入していて、
やっていて当たり前になり始めています。


日本はアメリカの5年から8年遅れで流行の波が来ると言われていますが、
5年後には日本も、誰もが何らかの口コミビジネスやアフィリエイトをしている
という風になっているでしょう。


その時に、何もしてなかった人は、
あのとき、蝶乃が言ってたのはこの事だったのか。
と後悔する事になるのです。


いますぐ始められて、アフィリエイトほどスキルがいらず、
口コミしやすいのは、継続報酬のある口コミビジネスです。


アフィリエイトよりもっと簡単で、
ビジネスに必要な経費も、ビジネスと言えないほど安く、
リターンは大きいしくみなんですよ。


続く


追伸
遊びが仕事になる唯一のビジネスモデル
詳しい説明会への申込はコチラから
⇒ http://aff.celebritytrip.club/lp/2080/577665/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ワールドベンチャーズ ブログトップ
広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。