SSブログ

瀬戸内寂聴 寂庵法話集を聞く 日めくり暦カレンダーもいいね [テレビで紹介]

細谷です。

11月9日に99歳で亡くなった、尼僧で作家の瀬戸内寂聴さん
あらためて、心からお悔やみ申しあげます

さすがにテレビでは、
追悼番組が最近組まれている。

私は、先輩から、10年前ぐらいに「これいいよ」と言われ
聞いれみたのが、

瀬戸内寂聴 寂庵法話集 CD 全12枚


瀬戸内寂聴さんには、前々から関心はありましたが、
やはり、本物の尼僧さんでした。
人間力が凄いと思いました。
話し方も面白く、
ググっと
引き付けられます。
良い意味で素晴らしいプレゼンターです。
好きになりました。

こちらも聞きたいです。

寂聴さんのしあわせ法話CDブック ([CD+テキスト])


こちらは、毎年売れているようです。
カレンダーはいいかも。
まだ、購入していません。
2022年版 瀬戸内寂聴 日めくり暦(カレンダー) (瀬戸内寂聴カレンダーシリーズ)


では、また。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。