SSブログ

【2021年マスターズゴルフトーナメント】松山英樹 アジア人初、悲願のメジャー初優勝! [スポーツベッティング]

 
追加 4/12
最終日
 
松山英樹、あっぱれ、メジャーマスターズ初制覇!

アジア人初、日本人初の快挙だ。
通算10アンダーで激闘を制した。
サンデーバックナインは、ドキドキであったが、
最高の感動を与えてくれた。
日本のゴルフファンは優勝で歓喜しただろう。
松山英樹選手、
偉業をありがとう、そして、お疲れ様でした。

また、キャディ早藤氏の行動が脚光を浴びるとは、やはり、メジャー マスターズだ。
キャディ.png


なお、スポーツベッティングでは3日目が終わり、松山英樹選手の優勝にベットした。
事前に5位以内もベットしており、まさに大当りでした。(笑)


追加 4/11
3日目
松山英樹は、1イーグル、5バーディー、ボギーなしの大会自己最少スコア65
通算11アンダーで単独首位。
凄い!圧巻だった!
さあ、メジャー マスターズ 優勝だ。

あと1日。


追加 4/10
2日目
松山英樹は、1イーグル2バーディ、3ボギーの「71」で回り、通算4アンダーの6位タイ。
トップ(ジャスティン・ローズ)とは3打差だ。
なかなか見応えがありました。
いける!いける!


細谷です。

マスターズゴルフトーナメントが、4月8日に始まりました。
日本人では、松山英樹が出場。

最近は、ゴルフテレビ観戦を楽しんでいます。
LPGAの応援です。
やはり、日本人を応援してしまいます。

さて、男子のメジャー マスターズの観戦です。
1日目、松山英樹が(1イーグル、2バーディー、1ボギー)の通算-3で、
首位のジャスティン・ローズと4打差の2位と好発進しました。
安定感がありました。

優勝のチャンスは大いにあります。
最終日、優勝を期待しています。
夢が膨らみます。

ちなみに、スポーツベッティングでは、
松山英樹が上位5位以内にベットしました。
オッズは3.5倍です。
評価は高いです。


TBSテレビで放送中

 >> マスターズ|TBSテレビ


Masters theme song マスターズ ゴルフ テーマ曲


いつ聞いても心地良い曲です。
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。