SSブログ

山Pこと山下智久さん二度死ぬ Huluオリジナル「THE HEAD」 [Hulu]

 山P出演 Huluオリジナル「THE HEAD」が超話題です。


 追加 7/18

 昨日、タイムリーに最終回を見た。
 山Pこと山下智久さん二度死ぬでした。

 最後は、参った、やられた感がひしひしでした。
 結末は、・・・。
 脚本が素晴らしかった。

 あなたは犯人を当てられますか?

 最初、犯人は宇宙人かと思いましたよ。

 今なら、一気見できます。


 初稿 7/11

 山Pこと山下智久さんが、海外ドラマデビュー。
 いい味出している。
 語学力もさすがである。
 余談だが、なんとなく、出演が韓国の俳優でなくて良かった。
 日本人だから見る価値がある気がした(?)
 蒸し暑いこの時期に打って付けだ。
 内容がサスペンスで、南極が舞台。
 犯人探しがなかなか面白い。
 2020年6月12日(金)に世界公開された「THE HEAD」。
 Huluでは毎週金曜夜10時から独占配信をスタートしている。

 以下はHulu Japan公式から、

 エミー賞受賞プロデューサー総指揮のもと、日欧共同製作の「超大型国際連続ドラマ」が誕生!
 地球上でもっとも隔離された‟南極“、陸の孤島・科学研究基地で、一体、何が起こったのか…!?
 この深き闇夜に紛れ込んだ《血も凍る、この世でもっとも冷たい真実》をめぐり、
 人間の業をえぐり出す心理合戦、誰も予想し得ない展開と結末が渦巻く、
 『震撼の極限心理サバイバル・スリラー』が禁断の幕を開ける!!
 長く暗い夜の果てに、最も冷たい真実が…。その結末は誰にも予想できないー

 全6話。

 7/10は、第5話を放送。次回7/17は、最終回だ。
 犯人は誰か楽しみだ。

 フールー huluは  いまなら2週間 無料トライアル
 huluで見放題!

 





 
 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。