SSブログ

【本日最終回】連続ドラマW 孤高のメス [ WOWOW]

★フリーターだった私が、
 いつでも自由に海外旅行にいけるようになった○○方法の紹介です^^
 ⇒ http://mytube.chu.jp/surl/efci


ドラマの最終回って、
いつも期待しちゃいますね。

最終回が下手な終わり方になると
このドラマ見なければ良かった、みたいなこと
になります。

連続ドラマW 孤高のメス

社会派のドラマの終わりは、
たいてい、すっきりしない傾向に
あります。

町長の肝臓移植手術が成功して、生きながらえるか
楽しみです。

町長は、しばらく生きて・・・。
当麻は、どうなるのでしょうか?
医者を止めないと思いますが・・・。

その後
孤高の挑戦は、
生体肝移植を
日本で公的に認められるようになりました
という筋でしょうか?


本日朝から第1話から第7話まで
一気に放送しています。

さすがは、WOWOWです。

本日午後10時、
第8回、最終回、クライマックスです。


参考.

滝沢秀明が初の外科医役に挑む感動のヒューマンドラマ。
シリーズ累計160万部突破の原作を初の連続ドラマ化
かつ滝沢秀明が初の連続ドラマW主演で最後の勇姿を見せる。

原作:大鐘稔彦「孤高のメス─外科医当麻鉄彦─」(幻冬舎文庫)





WOWOWメンバーズオンデマンドで観ています。
配信日以降、期間は限定されますが、パソコンでいつでも観られます。
重宝していると良いサービスです。

WOWOWは、民放にはない、独特のドラマがいち早く見られます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。