SSブログ

【金粉ショウ2017】 目が離せなくなる 壮麗なる肉体芸術への誘い [旅行]

【ツール不要!!】知ってるだけで稼げる仮想通貨情報が公開!! http://dreamers1.whdno.com/p/1709/wf3kunDu1.html


なんだろう、この世界!
心と体が解放され、ちょっと艶めかしい気分だ。
これを見ると、すばらしい体験になる!

じっくり、自分の目で確かめよう。
名古屋に限らず、金粉ショウイベントをチェックして。
年に1度の大須大道町人祭(名古屋)に行こう。


大須大道町人祭 公式ホームページ
http://www.ohsu-gei.net/


2016年第39回大須大道町人祭 公式イメージ



第40回大須大道町人祭 実施概要

開催日:2017年10月13日(前夜祭)、14日(土),15日(日)
場所 :大須商店街一帯
概要 :官製のまつり「名古屋まつり」に対抗しようと、昭和53年(1978)に始まった庶民の祭り「大須大道町人祭」は、多くの市民にささえられ今年で40回を迎えることになりました。お祭りの内容をさらに充実させ、大須を舞台にした動きのある「大道芸」、「おいらん道中」を中心に、昔懐かしい「風物屋台」が下町大須に並び、庶民と共に楽しむ祭りとして、大道芸人の集う全国的にも有名な祭りとなっている。
動員見込:30万人
主催 :大須大道町人祭実行委員会
後援 :愛知県、名古屋市、名古屋商工会議所、大須商店街連盟
協力 :大須学区協議会
協賛 :(有)中日企画


金粉ショウ に出かけよう。

 名古屋で開催される「大須大道町人祭」やその他全国各地のイベントでこの「金粉ショウ」を披露しているのが大駱駝艦(だいらくだかん)だ。大駱駝艦については、最後に追記する。


大道芸の王道、金粉ショー。体を張ったパフォーマンス。あくまで伝統芸能です。




参考リンク

舞踏|BUTOH|麿赤兒率いる大駱駝艦天賦典式公式サイト DAIRAKUDAKAN/TEMPUTENSHIKI Official Site

http://www.dairakudakan.com/


では、また。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。