SSブログ

ツインピークスThe Return 第5章 WOWOW [テレビで紹介]




ツインピークスThe Return 第5章をWOWOWで鑑賞。

第5章は、穏やかな展開だった。

そして、今回から、
守鍬刈雄さんの動画
をメインにします。

なお、必ず1度、ツインピークスThe Return本編第5章を見てから
ご覧くださいね。


ツインピークスThe Return 第5章をまとめて考察を語る【ネタバレしかない】



 実は、私も、メモを取っていましたが、
 守鍬刈雄さんがここまでやってくれているので、
 怠けて、彼の動画でおさらいです。
 とても良く考察されています。
 感心、感心です。

事件はまだ闇の中です。


[Twin Peaks] Season 3 Episode 5 Recap and Review | The Return Part 5 - Case Files Breakdown




[Twin Peaks] S3 E5 Ten Things You Might Have Missed in Part 5 | Richard Horne & Mr. Strawberry




WOWOW
8月は、星野源の連続ドラマ プラージュ が始まる。
あなたも、すぐに、WOWOW ライフ始めよう!





では、また。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。