SSブログ

じゃばらで花粉症対策!!! [テレビで紹介]

花粉の季節には!特許取得のじゃばら!!!|注目の心・体の悩み解決法
→ http://healthmake.whdbeauty.com/p/1609/i6YPnqnh1.html


人気テレビ「金スマ」で特集され話題になりました。
「北山村産のじゃばらサプリ。」

各種ニュースサイト、メディアで話題になってます。
この和歌山県北山村にしか自生していない「じゃばら」、
2013年7月に特許も取得して今メディアで注目の商品なんです。

どこがスゴい?「じゃばらサプリ」の他と違う凄さはここです。

▼スゴい<その1>「スーパーフラボノイド」

じゃばらに多く含まれる「ナリルチン」とはフラボノイドの一種で
「スーパーフラボノイド」とも呼ばれているくらい凄い成分です。
じゃばらはこのナリルチンが特に多く含有されているのです。


▼スゴい<その2>大阪薬科大学教授も絶賛。

2013年7月には抗アレルギー用組成物としての特許も取得。大阪薬科大学
の馬場先生にも絶賛頂いている本物なんです。


▼スゴい<その3>話題の成分としてメディアに続々登場中!

「欽ちゃんのニッポン元気化計画(三重テレビ)」や健康雑誌「わかさ」
などで紹介され、各ニュースサイトでも注目の成分として続々紹介
されています。
 他に、おもいっきりテレビ(平成15年2月11日)、「わかさ」2016年3月号 
「所さんのそこんトコロ」2016年3月11日放送分でも紹介され続けています。

 >> 「北山村産のじゃばらサプリ。」





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。