SSブログ

タダでプーケットにご招待します! [映画]

タカ★タカです。

グッドニュースです。

プーケットに行きたいですか?


タダでプーケットに行けます。



タダでプーケットにご招待します。


セミリタイアしている資産5億円以上の超富裕層に
属する生活の一部始終を見学しませんか?

この見学には、

・移動費(航空券の代金も含む)
・宿泊費
・朝夕の食事代

は一切要りません。

全て僕がタダであなたをご招待させて頂きます。

タダでプーケット旅行ができる詳細はこちら
http://mdc888.jp/lp/6050/121877/
何故、タダでプーケットにご招待するかというと、

僕が数十人の大富豪からヒアリングをして作った
見るだけで稼げる映画の公開が決まったからです。

その公開記念に来てほしいのです。

この映画は僕自身が貧乏から
7億円の資産を持つに至った一部始終と、
僕の周りの大富豪から聞いた話を
全て詰め込んだものです。

見るだけで稼げる不思議な映画

と海外では話題になっており、その反響から
次回作の撮影も既に確定しています。

実際にモニター14名にテストしてもらったところ
半年以内に14名中14名が
月100万円以上の収入を得ることが
できるようになりました。

これは科学的に証明された
収入を上げるための映画なのです。

この映画の内容を
期間限定で日本でも公開していますので
下記からご確認ください。

http://mdc888.jp/lp/6050/121877/

何かの売り込みやあなたを騙すような内容ではなく
日本の映画館で上映させるために作った映画です。

日本より先に海外で
話題になってしまったんですけどね 笑

あと数日で公開は終了します。

プーケットに来たい人も収入を上げたい人も
まずは下記を最後までご覧ください

http://mdc888.jp/lp/6050/121877/

あなたの人生が好転することを願って。

監督 池田より
池田2.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。