SSブログ

熊本「スイゼンジノリ・サクラン」に注目集まる! [美容]



2016年3月16日、NHK「あさイチ」で咲水のメイン成分である
スイゼンジノリ”が紹介されました。


★スイゼンジノリ・サクランの凄さ!
熊本・水前寺で発見された原材料のスイゼンジノリから抽出された

サクラン」には・・・

ヒアルロン酸の“約5倍”の保水力があるとされているんです!
この驚異的な保水力はあなたを完全に虜にすること間違いないでしょう。


・敏感肌で低刺激の保湿アイテムをお探しの方
・乾燥肌で潤いがほしい方
・使用成分がなるべく少なくシンプル処方が良い方
に最適!


創業130年の製薬会社からの新提案!!
復活の咲水スキンケアジェル4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化。
ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できる!!
TVでも注目成分のスイゼンジノリ多糖体がお肌に潤いを与え、
乾燥からあなたの肌を守り、肌理を整えます。

初回限定50%OFFでお得に始められます。

 ⇒ 咲水スキンケアジェル

 



では、また。


本記事をnice!と思ったら、nice!ボタンをよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。