SSブログ

母の日のカーネーションはムーンダストで決まり! [楽天市場]

★すぐに、お金が欲しいあなたへ
 クリックをわずか5回行うだけ
 スマホで完結!超速スマホATMビジネスとは!?
→ http://mytube.chu.jp/surl/ddfh



私は、母の日には、赤いカーネーションではなくて、青色のムーンダストと決めている。

と言っても、昨年から。


以前、サントリーが開発する、青色のバラ、カーネーション(ムーンダスト)に惹かれて、

はい、新し物好きなんです。
普通と違ったものが好きなんです。

と言っても、ムーンダストを送られる母には全く関係ありません。

贈る方の一人善がりかな?

たぶん、「ええー、ありがとう。」でおしまい!?


<ムーンダストについて>
●製品の特長
すべてをやさしく包み込む月の光をイメージしてつくられたカーネーションです。淡い赤みがかった青の“ライラックブルー”と深い青紫色の“プリンセスブルー”、ベルベットを思わせる高貴な質感を持った深く濃い青紫色の“ベルベットブルー”の3色です。
青色は、童話『青い鳥』に代表されるように幸福感のある色とされ、古来より高貴・青春・永遠を意味する色と言われており、パーティーや贈り物として使われています。

●名前の由来
「ムーンダスト」は、“月の光のようにやわらかな包容力のある花に”との思いをこめた名前です。月は豊穣、生産の象徴で、母性、やさしさ、包容力をあらわします。

●花ことば
“永遠の幸福”

※1 スタンダードタイプは1茎に1花、大輪の花がつくもの、スプレータイプは、茎が枝分かれし、1本に小輪か中輪の花が3~10輪程つくもの。

サントリーニュースリリースから
http://www.suntory.co.jp/news/2005/9013.html


母の日向けカーネーション ムーンダスト(1ライラック単色)[10本]
↓ ↓ ↓(クリックして、ご覧ください!)



花材通販はなどんやアソシエ
断トツの品揃え!切花・プリザーブドフラワー・造花の花材を全国にお届け!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。