SSブログ

憧れの山ガールデビューです! [スポーツ・趣味]




山登り、始めよう!

【トレッキング】初心者向け登山講座 小西浩文




登山家小西浩文の初心者向け登山講座

(登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~

はこちら ⇒ http://mytube.chu.jp/surl/azcz






★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座は、
初めて登山をするなら、これだけでバッチリ


多くの登山初心者さんからの、嬉しいお声をご紹介します。

憧れの山ガールデビューです!

雑誌などでも登山の特集が多かったので前から興味がありました。
山ガールのファッションも好きだったんですが、なにせ全くの素人で、
いきなり経験者の中に飛び込む勇気がありませんでした。
小西さんの講座を知ってから、知識も得ることができて
ついにこの前、初登山に挑戦してきました!
おかげさまで「本当に初めて?」と言われるほど、楽しく
登山を終えることができました。
次はもっと高い山にチャレンジします!



本記事を役立った、nice!と思ったら、nice!ボタンをよろしくお願いします。

では、また。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。