SSブログ

藤原紀香さんの美の秘訣!愛之助さんだけではありません。 [テレビで紹介]

昨年から、水素水ブームでしょうかね。

テレビでだいぶ特集されています。


藤原紀香さんの美の秘訣!


過日の番組でバナナマンの独占密着!スターの決断という番組で

44歳とは思えない肌とプロポーションをキープする藤原紀香さんの美の秘訣は、

水素水でした。


藤原紀香さんの他に、高畑淳子さん、浜崎あゆみさん、菜々緒さんも

水素風呂にはまっているという記事がありました。

さすがに、芸能人は、敏感に肌と健康に気を付けているんですね。


『女性セブン』には、水素発生入浴剤のひとつとして、『マーメイド水素バブルバス』という入浴剤が紹介されていました。

マーメイド水素バブルバスは、入浴剤1袋で発生する水素は、なんと15L~18Lだという。

10分間の入浴では、14Lもの水素が体内に取り込まれるそうで、これは経口摂取より、効率的なのだとか。


さて、藤原紀香さんご愛用の水素バス、試してみたい方はコチラです。

↓ ↓ ↓







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。