SSブログ

俺物語!! をスマホで読もう。映画は大ヒット中! [電子書籍]

★SNSをATMに変える非道徳な魔法(あと残り1時間)
http://yamato-asp.com/lp/2521/22667/


女性に人気なんだよなぁ。


剛田猛男は高校1年生。

身長2m・体重120kg(いずれも推定)。

好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、

真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!

ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?

笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!

 → 俺物語!!

俺物語!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © WOWOWライフ & 話題の(健康)商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。